プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごいおじいちゃんでもナンパって
するもんなんですか?笑
公園で友達を待っていて座っていたら、
ホテル行きませんか?って言ってきました笑
あまりのおじいちゃんすぎてびっくりしたし、
すぐに逃げました笑
やっぱそんなもんなんですか?笑

A 回答 (8件)

すごいおじいちゃんでもナンパって


するもんなんですか?笑
 ↑
しますよ。
知人ですが、80歳過ぎているのに
お盛んで、
二十歳ぐらいの女性を口説いています。
勿論、百%失敗ですが。



公園で友達を待っていて座っていたら、
ホテル行きませんか?って言ってきました笑
あまりのおじいちゃんすぎてびっくりしたし、
すぐに逃げました笑
やっぱそんなもんなんですか?笑
 ↑
そういう爺さんは、惚けませんからね。

おそらくHも、出来ないでしょう。
    • good
    • 0

「すごいおじいちゃん」


だけじゃなくて
「ふつうのおじいちゃん」
でもするよ。
    • good
    • 0

恋に年齢は関係ないですね

    • good
    • 0

老人ホームでもナンパされるらしいです。

    • good
    • 0

もう痴呆が入ってるので自分はまだ若いと勘違いしてるのだと思います。

    • good
    • 0

しますよ 男は灰になるまで女に興味があるんです


気を付けましょう
車いすの老人も介護の手伝いをして欲しいと言って 
抱き着いたり下半身を触ります
    • good
    • 0

まあ、人生、女性に縁がない男も居るしね

    • good
    • 0

お金払えばヤらせてくれると思ったんですよ。


超ヤリマンに見えただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A