プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に性格が悪い人間ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

悪口を言う人


相手によって態度を変える人。
自分より下に居ると思う人を無視する。
嘘つき。
すぐ切れる。
嫉妬深い。
自慢しかしない人。
    • good
    • 1

連続殺人犯‼️((( ;゚Д゚)))❎

    • good
    • 1

自分の否を認めないやつ



自己愛性パーソナリティ障害とかはそれに当てはまる。

あとクソ女共
    • good
    • 1

見た目はいいが心が陰湿

    • good
    • 2

利己的・自己中心的



自分の非を認めない

平然と嘘をつく

良心が欠如

冷酷



これ、サイコパスの特徴です。
    • good
    • 0

平気で人を陥れる

    • good
    • 2

権威を傘に着る奴(敢えて奴と書きます)笑



性格が悪い人の多くのは、ストレスが原因なので、それが解消されれば性格の歪みも解消されると思っています。一方、権威を盾に威張る奴は手に負えません。勿論どちらにも例外はいます
    • good
    • 1

お見送り芸人しんいち


みたいな人
久しぶりに根性曲がった性格の悪い人間を見ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見送り芸人しんいちみてみます笑

お礼日時:2023/10/08 12:25

自尊心が極端に低い人は注意ですね。

努力できない人がそうなりがちです。

自分がレベルアップするよりも周りを落とすことで相対的に優位に立とうとします。もしくは自分を飾るために嘘ばかりつきます。
    • good
    • 3

自分のついた嘘に酔いしれる奴!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A