アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格・人間性が悪くないと生き残れないような会社でなら、
やはり本当に芯が強い人や人として賢い人は、
性格・人間性を歪めてまで生き残りたいとは思わないものですかね?
私はそう思います。

性格・人間性が良くて理知的で謙虚でストイックで仕事をきちんとこなす人ばかりが、僻まれたり毛嫌いされたり、パラパラや嫌がらせを受けたり、辞めるまで追い込まれるような会社は、
きっとその内、潰れますかね?
私はそう思います。
と言うか、そう願いたいですね。

と言うか、正義感の強い人や執念深い人によって良くない評判を広められたり、色々と圧をかけられたなら、その内は淘汰されますかね?

A 回答 (3件)

嫋(しな)やかに生きてください。



要領の良い人がこの世は生き残ります。
    • good
    • 1

タフでなけりゃ


生きては行けない。
タフなだけでは
生きてる意味が無いッ!

と、何処かの小説家が
書いてましたよッ!
    • good
    • 4

創価学会員が仕組んだ嫌がらせということもあります。


創価以外の職員はみんなで情報共有しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています