プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に性格が悪い人間ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

本当も嘘もないけど人同士なので相性の一言に尽きるとおもいます。



AさんにとってBさんが性悪でもCさんにとってはどちらでもなければ、他の人にとっては良い性格だったり信頼できる人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそれもありますね。
周りの人からその人の印象悪くても自分に害がなければ仲良くする人もいますもんね

お礼日時:2023/10/08 10:42

自分が主人公、彼女はヒロイン、友達は仲間、それ以外は邪魔者か雑魚と思っている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
たしかに自分中心でまわってると思ってる人は大体脳内こんな感じな気がしますね

お礼日時:2023/10/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A