アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りたいです。
ワンチャン狙っていたら出会って間もない相手でも
自宅に招きますか??
私は信頼がある程度ない男性は自宅には呼べないし
単純にしたいだけならホテルでしたいです。
自宅に呼ぶ場合は継続的にある程度関係を続けたい
(仲良くしたい、色んな意味で)なのですが
男性の方はまた感覚が違いますか??
聞かせて欲しいです。貴方の価値観を

A 回答 (3件)

だいたい皆そんな感じです。


私にしてみたら 信頼無くてもやれるんかい、と あきれますが。
    • good
    • 0

ホテル代浮きますからねえ。


独り暮らしなら家に招くでしょうね。
出逢って間もないのにちょっと誘われただけでホイホイ来るってことはOKってことなんだろうな、って解釈しますから。
    • good
    • 1

男性は


ワンチャン狙っていたら出会って間もない相手でも自宅に招きます。
ワンナイトでも招きます。
理由はホテル代が浮くから。
むしろ、この女性と長く続けたいと思うならすぐには自宅に招かないと思います。

女性は主さんと同じ人が多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A