アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから仕掛けて来たくせに煽りまくるとブロックしてくるのは何故ですか?(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • 負けるのわかってるならはじめからやるなよ(笑)

      補足日時:2024/01/06 12:17
  • あなたも返信ブロックしてる時点で負けですよ

      補足日時:2024/01/15 17:28

A 回答 (13件中1~10件)

ただのガキンチョなんですよ。

    • good
    • 0

ちなみに返信は見ないし通知ミュートしてますから、わざわざいらないです。


でもお顔真っ赤で入れてくるだろうけどw

お疲れ様です。
    • good
    • 0

(笑)(笑)とか入れて余裕ぶってるけど、実はめちゃくちゃ悔しくてお顔真っ赤にして、それについて質問までして、周りに慰めて貰っている

時点で、その煽った人は大満足でしょうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あおるのこっちですけど(笑)

お礼日時:2024/04/13 13:12

それが狙いのようです。

ブロックをする事を楽しみにしている
輩が多いのも事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてきたらした側の負けです

お礼日時:2024/01/09 01:36

人と何やかやと言い争いたくはないけど、自分の思いだけは相手に伝えたい.... と言う様な女の腐ったみたいな女々しくていやらしい根性

の臆病者がする事ですね、
    • good
    • 1

無駄なプライドがあって、それを否定されると小さな人間性さえも否定されてしまい、生きていけなくなるから。


経験上、チンピラとか、自営業者とか、英語世界共通語論者に多い。あとは愚にもつかない「発明しました」論者とか。
    • good
    • 0

変わらないのが理想的

    • good
    • 2

ただの馬鹿なんですよ。


そういう人ってね、リアルでは、猫かぶっているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。ちなみに自分はリアルでもこんなもんです

お礼日時:2024/01/07 07:55

小さい男だから。

今朝セーターがボロボロ、ゴミ屋敷と言ったら通報します(笑)とブロックしてきたゴミがいました。
    • good
    • 4

仕掛けてきた動機に信念を持ってないからでしょう。


気まぐれやテキトーな感覚で仕掛けたものの、いざ回答を見たら想定以上の内容に焦ってしまって、でも反撃できるほどの知識も知見も持ち合わせてないために、その場しのぎの逃げとしてブロックするんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A