プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志、なんか大変なことなってますけど、こんなの氷山の一角ですよね?
そもそも、ついていく女も女だと思います。(昔 某事務所のタレント2人と未成年が飲酒した時もそう思いました)
どっちもどっちですよね?

A 回答 (6件)

女性はカマキリのメスと同じ本能を持っています。


カマキリのメスは交尾が終わるとオスの頭を食って殺します。

女性は若い時は身体を使って男たちを利用したりお金を戴いたりしますが、歳を取ると関わった男たちが憎くなり地獄に落としてでもお金を手に入れようとする本能があるわけです。

俗に言う◯◯◯二毛作です(◯◯◯は女性蔑視の言葉なのでここでは割愛します)。

女性の怨みを軽視するとこのようなことになるので男たちは頭を使って防衛しないと社会から抹殺されますよ。
    • good
    • 3

松本本人は嘘だということで法廷闘争に持ち込んだので、それ以上は言う必要なんてないです。


後は裁判の顛末を見るだけです。
    • good
    • 0

>松本人志、なんか大変なことなってますけど、


いや、本人は最初から何も変わってないでしょ。

吉本があたふたしてるだけです。www

本人は、最初から戦うって言ってるし、
その通り、個人で裁判も起こしてるし、
吉本ややじうまが、文春の情報にあたふた、
右往左往してるだけで、
本人は微塵も変わってないですよ。

だから、裁判の結果が出るまで、
何もわかりません。
    • good
    • 1

劇場の出待ちの女 芸人が声をかければ.....です。


まあ有名になってからはお金を綺麗に使えば 問題にならない。

天竺鼠・瀬下豊15年前のことで姿を消したり
さらば東ブクロ、狩野、COWCOWの善し、ジャンポケ斉藤慎二、アンジャッシュ渡部....氷山ではなくたくさんいる。
    • good
    • 2

そうですね。

これから一般人の揉め事が多くなると思います。上司にホテル行こうと言われたとか、保険業界のマクラ営業匂わせたら訴えられるとか。
    • good
    • 2

女と言ってもついていって揉めてるのは、年齢が20歳前後の女なんだよね。



40代50代の普通のおじさんは、この辺の女にほとんどは優しくて面倒みてくれるから、勘違いしてしまうのも仕方ないといえばしかたない。

芸人と成功者はこの辺の女の子にも容赦がないのよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A