プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
前にTVで見た、お笑い芸人の名前がどうしても出てこないので質問させてください。。
多分、レッド○ーペットに出ていたと思うのですが
2人組みのコンビで、右側の人がボケ、そのボケに突っ込む時に
台詞をリズムに合わせてガッツポーズ(?)のような軽い振り付けをしながら2人で一緒に突っ込んでいました。結構早口だったと思います。
突っ込むたびに、同時に振り付けしていました。

情報はこれしかありません。
名前がわかれば教えてくださると嬉しいです。。
もしかしてこの人かな‥?というのでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

イシバシハザマですね、


リンク先の画像でご確認願います^^

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13449
    • good
    • 0

マシンガンズでしょう?


ガッツポーズじゃなく指差し

「エンタの神様」でのネタは
滝沢:「めんどくせぇ!」
西堀:「めんどくせぇ!」
二人で「「MAXめんどくせぇ!」
    • good
    • 0

NO2です。

返信ありがとうございます。
イシバシハザマでなければ、マシンガンズ?
ただ、ガッツポーズような振り付けでは
ないので。。。すいません、何度も。
マシンガンズはレッドカーペットに
何回か出演しています。
    • good
    • 0

ご質問内容だと、私も「イシバシハザマ」が第一候補だと思いますが、違ったようなので、あと同時に突っ込むという事で思いつくのは、



「ハリガネロック」

くらいですかね、ただ、カーペットには出てなかったような気がするし、振り付け?リズム?というのとは違うかも知れません。早口・同時突っ込みというところは当てはまるかもしれませんが…。

また、かなりの余談ですが、出る番組によって、ネタを変えるコンビも多いようなので、ご質問のコンビが「チャーチャーチャチャチャチャ」というようなネタの入り方をしていた場合は、やはり皆さんがご指摘の「イシバシハザマ」だと思います。因みに同時突っ込みでガッツポーズをするのは「おかしな話」というネタらしいです。
    • good
    • 0

コントをしていたかどうか記憶が無いのですが、マシンガンズかなと・・・。



http://ishibashihazama.laff.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUTUBEで見てみましたが、やっぱり違いました。
もうこうなったら過去のレッド○ーペット全て見てみるしかないのですかね‥(笑)
せっかく回答していただいてるのに全部違っていて、申し訳なくなってきました^^;

すごく面白かった芸人さんだったのに、名前を忘れるなんて迂闊です><

お礼日時:2010/04/14 10:51

「イシバシハザマ」だと思いますが、


だとしたらボケは左側の石橋さんだと
思います。右側の硲さんがツッコミです。
東京吉本の芸人さんです。お二人とも
ラフブロでブログしています。
ちなみに最近、石橋さんはご結婚された
そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イシバシハザマさんではなかったです。。
もうちょっと、ネタの一つ一つが簡潔で、台詞ももう少しスピード感があるコントでした。

こう‥、魚の骨が喉に引っかかったかのようなもどかしさです(笑)
お忙しい中回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/14 10:24

イシバシハザマでしょうか。


違っていたらすみません。

http://ishibashihazama.laff.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL張っていただいてありがとうございます><
昨日友人に電話した時も、イシバシハザマじゃないかと言われたので
動画をいくつか見たのですが、違いました。。
ありがとうございます;;

お礼日時:2010/04/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!