アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人って頭の回転が速い?基本的に

A 回答 (6件)

早いです。

記憶力も相当ないといけません。エピソードやネタの暗記は必須。しかも使い回しできないから、かなり頭を使う商売です。私たちのような凡人には無理ですね。
    • good
    • 0

芸能界で生き残っていける人は、ってことでしょうね。

    • good
    • 0

少なくとも売れている芸人は基本、そうだと思います。

頭の回転が遅いと売れませんから。例外として、ポンコツ芸人でも頭の回転の速い相方を持つと、コンビで売れる可能性がありますね。
    • good
    • 0

はい


台本を覚えて自分の物にして演じますから記憶力も必要です。、相手がネタを飛ばしたら瞬間でフォローしないといけません。お題とか、大喜利とか求められますから
ディレクターの好む言葉や態度を表現しなくては次に使って貰えませんから必死です
    • good
    • 0

大喜利やる人とかはそうかな。

天然はそうでもないだろうけど…
    • good
    • 0

そんなイメージがありますね。


テレビに出てるのがそのまま、ということはないと思いますし、ハイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!