dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一発屋にすらなれなかったとか言われる芸人さん達ですが、皆さんはそれぞれ何発屋ぐらいだと思いますか?

私は、にゃんこスターならYouTubeの某コメント通り、やはり0.5発屋ぐらいかなと。
ピスタチオとかは0.3発屋、ですよ♪やムーディー勝山やセクシィ松山は0.1~0.2発屋ぐらい?

髭男爵や波田陽区やだいたひかるや長井秀和は0.7~0.8発屋ぐらいかなと。

日本エレキテル連合や8.6秒バズーカも0.5発屋?

他にも沢山居ましたが、全員でなく、ある程度は知っていると言う人達だけ挙げてみました。

皆さんは如何だと思われますか?

A 回答 (1件)

上記に出ている名前はたいていはしっていますので、


その時点で1発にはなるのではないでしょうかね。
だから一発屋なんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています