アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日見た侍ジャパンの試合を一切見ないし、見る気もしないとのコメンテーター発言何故と聞かれた答えが4時間近くもTVを見ている事が異常との発言、昨日は池波正太郎作品の鬼平犯科帳なんか読んだことも無ければ見たこともないと堂々と発言、要するに時代劇は一切読まない見ていない、此の様な一般社会人の殆どの人が愛する出来事や読み物を否定するコメンテイター人物を日々生活の上で起きているニュースに対してコメントを伺うのはおかしい、一般社会人的目線を持たない持とうとしない人間が常識のコメントを出来るはずがなく、恐らく猫飯・立ち食いそば・立ち飲み屋・漫画アニメ愛好家の事など知っては居ないと思う、一度東京の山谷や大阪の西成ど野外に誰か連れて行かないと現実が分かって居ないと思う。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

野球を見ない人は沢山居るし、時代小説を読まない人も沢山居る訳だ!成る程高視聴率・販売部数何て大多数支持者のデータとは関係無いんだ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 23:42

A 回答 (2件)

コメンテーターは皆と同じ意見だと面白く無いので違う意見を言う

のです、そうでないと呼んでくれないにです。(放送局も悪い)
”おれとおまえらとは次元が違うんだ”と言いたいのです、ガーシー
にしても擁護するコメンテーターがいますが処分に賛成は90%を
超えてます、すぐ他の例と比較して分かった様なことを言いますが
参考にもならないことが殆どで墓穴を掘ってます。
    • 0

あなたが侍ジャパンの試合を見ていて鬼平犯科帳を読んだことがあるのでマウントをとったつもりなのかな。

野球を見ない人は沢山居るし、時代小説を読まない人も沢山居ることは馬○でなければ常識だろうね。
この回答への補足あり
    • 0