プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、名探偵コナンの最後の黒幕は果たして誰であると考えられますか?

A 回答 (4件)

いつまで経っても終わらないので、


作者が(急病などで)亡くなって、
どうにもならなくなる、とみてますが。
www

今まで通り、日常の中で平気で札事件が起きて、
それを解決して、、、、って終わり方。
今までのことが、これからもずうっと続きますよ、、、って
終わり方。1クールアニメでよくあるよね。
結局、何も解決しない(できないんだけど)まま、、、、
っていう放置型終了。

まんがでも、あるんじゃない?www
    • good
    • 1

コナン作者はサイコパス要素あると自分は思うので


ワンチャンらん姉ちゃんもあり得るかなぁと
    • good
    • 1

目暮警部

    • good
    • 1

夢オチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A