アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんGWってどうでした?10日とか休みあった人とか、、

長いようで短くない?

A 回答 (3件)

私はなんてことないGWでしたね。


友達と飲んだりとかちょっと出かけた程度ですよ。
まぁ、毎年GWはそんな感じですかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、そおかあ、

お礼日時:2024/05/06 12:03

明日はお買い物と食事に行きます


お気に入りのお洋服を着て♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなん(≧∇≦)b おデートですか?(≧∇≦)b

お礼日時:2024/05/05 23:28

10日のうち9日が終わりました。


長いようで短かったですね。

明日は最後の1日なので
思う存分楽しみます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね(^^)♪明日最後何されんですかね?

お礼日時:2024/05/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!