プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後がバッドエンド(登場人物全員死亡)で終わるコメディドラマは「恐竜家族」だけですか?

「最後がバッドエンド(登場人物全員死亡)で」の質問画像

A 回答 (2件)

映画だとキューブリックの「博士の異常な愛情」。


死ぬシーンはありませんが、あれは登場人物だけでなく世界が滅んでいますね。
「キャビン」もコメディですよね。あれも悲惨な結末ですね。

テレビドラマはちょっと思いつきませんが、マンガだと「ハレンチ学園」が終盤で主要登場人物がたしか全部死にましたね。
    • good
    • 0

見てるなら助けてよ


誰が恋愛対象にしてくれるの?


ごみ屋敷片付けられるわけないじゃん
そのくらいの拒絶なの?私と恋愛して子をうみそだてる
連帯せき←にん   なぜせきのぶヴんにカーソルついたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!