プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」についての質問です。

ティーバッグに殺されかけて、刑務所に戻ってきたアブルッチの性格が劇的に変わったようです。

死にかけたショックで性格が変わったのでしょうが、それだけでは、どうも腑に落ちません。

それ以外に性格が変わる要因があったのでしょうか。
もしご存じでしたら教えて下さい。

また、申し訳ありませんが回答にネタバレが絡んでしまう場合は第19話「鍵」までの内容でお願い致します。

A 回答 (3件)

19話までではその意味は分りません。


シーズン1全部を見ると分ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最終回まで楽しみに取っておきたいと思います。

お礼日時:2007/03/13 22:16

僕も最後まで見ました。


19話以降のネタばれなしで話すのは難しいかと思います。
まずは最後まで見ることをお勧めします。見ればこんな疑問も吹き飛んで吹き飛んでしまうぐらいエキサイティングな展開になっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最終回まで楽しみに取っておきたいと思います。

お礼日時:2007/03/13 22:16

だいぶ前に見たので定かじゃないけど確か性格が変わったように見せかけているだけだったような。

ティーバッグを油断させるためだったような・・・・気にしないで見ていたのではっきりは覚えてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!