プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日「千年女優」、借りて見ました。
が…ラスト20分、寝てしまいました!
もちろん、もう一度見ればいいのでしょうが…なんか、私的にイマイチだったもので(^_^;)
でも、やっぱりラストは気になる!ってわけで、教えてください。
鍵の君を探して探して~って言うのでずっときましたが、結局どうなったのでしょう?

A 回答 (2件)

正確な最後のセリフは「だって私、あの人を追いかけている私が好きなんだもん」です。


つい先ほど確認しました。
私も最後のセリフにはかなり………でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか~、彼を追いかけてる自分が一番好きでしたか…(^_^;)
恋に恋してる少女のようですね!
正確なせりふ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 11:12

最後の台詞(オチ)が私的にはマジ?って感じだったのですが・・・



最後は鍵の君を探して宇宙船にのって旅立つのですが、その宇宙船の中で、「私は私が一番好き」みたいな台詞だったかな?

結局、鍵の君を探して女優を演じている自分が本当は一番好きなの。みたいなオチです。結局、主人公の中で鍵の君に会うことよりも、鍵の君を探している自分が一番好き。って・・・。

オチ以外は千年女優好きです(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根っからの女優って事ですかね??
なんか…そんなオチでいいんでしょうか!?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!