プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの映画で、ラストの方でボートで遭難?避難?したあと、コナンくんがサッカーボールで受話器を外したでんわにむかって女優か歌手か忘れたのですが、二人で声を合わせて歌い、119に電話をかけて助けを呼ぶシーンがあったと思うのですが、どの映画だったか思い出せません
詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

昔探偵ナイトスクープで実現可能か検証していました


声楽科の学生さん2人が挑戦していました
https://twicolle-plus.com/articles/460852
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 22:14

名探偵コナン から紅の恋歌


めいたんていコナン からくれないのラブレター
G 2017年 ‧ ミステリー/アクション ‧ 1時間 52分。
    • good
    • 2

戦慄のフルスコア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!