プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上前に金曜ロードショウか何かで見た映画。

洋画
ジャンルはホラー
姿の見えない、怪力の悪霊?に女性が付きまとわれる話。

地上波なのに女性のおっぱいが出て、透明人間みたいな悪霊におっぱいを指でつつかれるシーンが衝撃でした。

ラストは大掛かりな実験施設みたいなところに女性を入れて、現れた悪霊を液体窒素か何かで氷漬けにして捕獲しようとするも、結局氷を割られて悪霊に逃げられてしまい、未だにヒロインは怪奇現象に悩まされている…みたいなナレーションが入って終わりだったと思います。

急に映画の存在を思い出して、あれこれ調べたのですが結局分からずじまいでした。。

映画の名前わかる人いたらお願いします。。。。

A 回答 (2件)

「ホラー映画 透明 悪霊 凍らせて」というキーワードで調べたところ、「エンティティー」という映画が出てきました。


よろしければこの映画を調べてみてください。
https://filmarks.com/movies/4270
https://movies.yahoo.co.jp/movie/3242/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

透明と凍らせて がキーワードだったみたいです。。。。氷や液体窒素などで検索してダメだったので、次からは単語を増やして検索してみます。。。。

お礼日時:2022/12/31 07:57

SAW

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!