アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この貯金箱って缶切りで開きますか?

「この貯金箱って缶切りで開きますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

自分の場合は使わなくなった薄くて丈夫なプラスチックカード(店などで使う)を


缶の入り口のチョイ少な目の大きさに
切りさ差し込んで使ってました。
    • good
    • 1

缶切りで開きますね、


何回もしました・・。
この様な貯金箱にすれば簡単には
出す事が出来ない為貯金貯まると
思いましたが、駄目でしたね・・w
何度も試しましたがその都度缶切りで
開けてそれまで貯めたお金使ってしま
ってました・・つまり何個もそれと同
じ貯金箱を買ったと言う事になり、
無駄使いになりましたね~w
何が悪かったのか、と言うと、
最初缶切りで開けたのがるかったの
ですね、我慢してれば。今頃は
貯金箱の中は満杯になってた筈です・・
なので開けない方が良いですね・・。

缶切り使わずに出す方法は、
何か薄くて平べったい物を差し込んで
缶を逆さまにして上手くその物の上に
お金を乗せてお金をスベらせて出す事ですね、最後の方はお金少なくなるので
取り出すのは結構面倒になると思いますが、それでも缶を壊さずには出せれます。
    • good
    • 1

基本的に缶切りで開くタイプですね。


穴と同じくらいの幅にカットして紙を突っ込んで滑り落とすという手も使えますが。
    • good
    • 0

逆さにすれば、壊さなくても、出てきます。

最後の1、2枚は難しいけど、根気があれば大丈夫です。
    • good
    • 0

できるでしょう。


オモテが駄目ならウラからでも。
    • good
    • 0

開きます‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!