プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう20年以上前ですが、ビッグコミックスピリッツに連載されていた『コージ苑』という4コママンガで、
高校生の高橋くんとブスの小沢さんが付き合う連載エピソードがありました。これの最後はどうなったんでしょうか?
僕が持っている総集編コミックでは、なぜか最後だけ掲載されていませんでした。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

あぁ~気の弱い高橋君と、小沢さんの物語ね。

あれ割りと面白かったですよね。ミーナって呼ばせるやつでしょ?で、小沢さんがマー君って呼んで。懐かしい~~。個人的には私「涅槃のオジサン」シリーズが好きです。

あれはですねぇ。高橋君が小沢さんとセックスしたでしょう?で、どうゆういきさつだったか忘れたんですが、高橋君カバン一つで家出してしまうんですね。駅のホームで一人ポツンと高橋君。それにコージ苑お得意の「ひゅぅぅぅぅぅ~」という擬音付き。で、一人暮らししてる高橋君のアパートに小沢さんが何と赤ん坊と一緒にやってきて、ピンポーンって鳴らしたら高橋君が中から出てきて扉を開けるんですね。そして感動(?)の再会を果たす訳です。小沢さんは一言「マー君!」と言って笑顔なんですが、高橋君はしばし呆然。そこでストーリーは終わりです。結局、小沢さんは高橋君の子を身篭っていたんです。それで懸命に(多分)探し当ててめでたしめでたし(?)となったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁなるほど。20数年前の記憶が甦ってきました。
確かその赤ん坊は小沢さんそっくりだったんですよね。
すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/17 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!