dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

志村けんのコントのベストパートナーは、やはり田代ですか?
肥後克広だとツッコミがいまいちですよね...

A 回答 (8件)

ツッコミという観点からすると、いかりや長介が一番だったでしょうね

    • good
    • 1

または、ゆうか。

    • good
    • 0

みなよちゃん。

    • good
    • 0

やはり、


いかりや長介でしょうッ!
    • good
    • 3

加藤茶



この一点しかないですけど。
    • good
    • 2

芸人としては、志村けんが師匠だと以前本人が言っていたと思うが。

最も、他のメンバーは、高校生の時からそうだったと言っていたが。しでかした部分も高校生から、らしい、そこは残念。
    • good
    • 0

研ナオコ

    • good
    • 1

そうですね、マーシーと志村はいいコンビでしたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!