アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフ大爆笑の傑作集見てますが

亡くなられた仲本工事さんのコントを見てましたが

やっぱり仲本工事さんと志村けんさんが亡くなって悔しい気持ちだと思いませんか?

未だにむしゃくしゃするほどこの世に取り戻したいですよね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりね仲本さんと志村さんが帰って来ないと

    加藤茶さんと高木ブーさんでは歳も歳でしんどい気持ちだと思います。

      補足日時:2022/12/15 21:14

A 回答 (2件)

志村さんはコロナ感染で仲本さんは事故であって本来の形の死ではないですね


ただその世代の人はもう一度見たいってありますが、高齢になったドリフでいいから見たいってのはあるはずですが
本人たちはドリフは終わったのであって、それぞれの道のが優先だったと思います。
懐かしいのはわかりますが。しなかったでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。でも寂しくなりますし忘れられません。

お礼日時:2022/12/15 21:28

仲本さんも結構老いが凄いと思うけど。


意識しっかりしてたの志村けんだけよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。どうみてもドリフのコンビではちょっとどうかなとは考えられますね。

お礼日時:2022/12/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!