アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんまが、よくひょうきん族vsドリフの話をしますけど何年前の話だ?って感じです。
まるで、ドリフが死んだのは俺のせいだ、みたいな。
冗談じゃねえよと思いません?
志村なんかはその後もコントをやり続けていたわけだし。
だいじょうぶだぁもバカ殿も世間に受け入れられてたわけじゃないですか?

A 回答 (4件)

さんまが現役だったとは今知りました。

    • good
    • 1

>ドリフが死んだのは俺のせいだ、みたいな。


そんな言い方してるとは思いませんね。
    • good
    • 1

「全員集合」が終わったのは「ひょうきん族」の台頭なのは間違いないですね。

1985年9月に終わったので37年前の話です。
もちろんドリフの面々もまだまだ若く、いかりやさんだってまだ54歳でしたし、加藤茶さんで42歳、志村さんで35歳でした。
なのでドリフもその後も大活躍してましたね。

 ドリフが死んだのではなく全員集合に引導を渡したって話です。
もちろんさんまさん一人の力でないのは当然のことですね。

 ちなみに「ひょうきん族」も裏番組の「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」に番組終了に追いやられています。1989年の話です。
    • good
    • 1

ライバル関係だった、って思い出話では


仮にあなたの思うような事なら確かに「冗談じゃねぇ!」「お前ごときが!」は思います(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!