プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第二の大沢樹生では?輪郭、スタイル足、仕草上目遣い、体型、目、口、ソックリで、音大生。木村拓哉が入ってません。先にデビューした次女こうきは、そっくりなのに。そもそもできちゃった婚で、父親として適当な木村拓哉を選んだだけでは?
YOSHIKIも独身だし二十歳の娘がいるなんて嬉しいのでは。よくある質問のどちらの子どもですか?に思えてならないのですが。

質問者からの補足コメント

  • だから本当はYOSHIKIの子どもを托卵した。木村拓哉に!!。キムタクも靜香も楽器なんて弾けないのに、フルートとか、色んなジャンルの楽器が弾けるのは、間違いなくYOSHIKIの遺伝だわ。できちゃった婚だから、都合が良い方と結婚した喜多木舞と同じ托卵。ゲスの勘繰りでも何でもない。次女はあんなにオヤジそっくりなのにおかしい。 絶対にYOSHIKIの娘だよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/27 05:22
  • 輪郭と鼻ソックリ。

    「キムタク長女がYOSHIKIに激似」の補足画像2
      補足日時:2020/03/27 05:26
  • 若い頃。

    「キムタク長女がYOSHIKIに激似」の補足画像3
      補足日時:2020/03/27 05:30
  • 似てる。才能も。

    「キムタク長女がYOSHIKIに激似」の補足画像4
      補足日時:2020/03/27 05:33
  • コーキは生き写し。

      補足日時:2020/03/27 05:34
  • YOSHIKIと工藤静香も似てる。

      補足日時:2020/03/27 20:15
  • 髪の長さや質も同じです。

    「キムタク長女がYOSHIKIに激似」の補足画像7
      補足日時:2020/03/30 07:12
  • 無駄に伸ばしたがる。

      補足日時:2020/03/30 07:12
  • やっぱり、きむたくの子供なのかな?。

      補足日時:2020/04/01 00:05

A 回答 (4件)

YOSHIKIて口整形したよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ココミも整形しています。

お礼日時:2020/04/01 00:00

そうですか?


幼い頃は父親に似てると、
世間は騒いでいた気しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小さい頃は工藤静香でした。はやり遺伝はウソを吐けないようですね。

お礼日時:2020/03/27 20:12

あらまー、デビュー当時の工藤静香さんにクリソツで、誰が見ても親子ですよね。

「キムタク長女がYOSHIKIに激似」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうきは似ていますが。

お礼日時:2020/03/27 20:10

何が言いたいのか分からないです。


ヨシキに似てる?
試しに想像してみたけど全くそう思えませんでした。
あと、遠回しに何か書かれてますが、下衆の勘ぐりみたいな印象です。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!