アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトや2ちゃんねるなど芸能人の熱愛の噂のスレがたくさんありますが、その真実度について

信憑性のある順番に順位をつけて下さい。

(1)ソースは一応あるが東スポなど信憑性の低いもの

(2)ソースはないが内容が詳細で本当かなと思えるもの
(3)ソースもあり2ショットも取られていて本人や事務所が認めているもの

(4)熱愛の噂があってもスルーしているもの

(5)熱愛報道があってすぐに一方または双方が否定したもの

(6)スポーツ紙やスクープなどがあったとされているが実際に探してみると記事が見つからないもの

くだらない質問ですみません。

芸能人同士の恋愛も色々あり、相手が結婚していたり、バツイチ子持ちの場合など事情があって公に出来ないこともあるようで。

関係者のように詳しいことを知っている人がいますが、情報はどこから仕入れてくるのでしょうか?

芸能人の熱愛のほとんどは番宣という話しも聞きます。本当に交際している人もいるようですが、あることないこと書かれたりするので大変だと思います。

A 回答 (1件)

3以外は信憑性がないと思います。


ただ、主さんが書かれているように公言したくても出来ない場合があるので何が信憑性があるかないかは本人たちにしか分かりません。

番宣のほかに売名行為もありますよね。
そういうのは事務所の売り出し方なので本人たちは売れるためなら、と頑張りますよ。

詳しいことを知っている人は本人やその周りと親しい関係で話を聞いているか、もしくはその人が本当の恋人か。
いずれにしろ人のプライベートを侵して金を得る輩は尊敬に値しませんけどね。。

あと、絶対にスキャンダルが出ない事務所もありますよね、質問の中で言えば4・6ですね。
某jニーズはよその事務所のモデルの卵や女優の卵を雇い売春婦のようなことをさせているので恋人が居なくても困りません、
あとは音楽業界も。
政治界に通じてる人ももみ消しています。

力のある人たちは事実を公表させないためにお金を積み・記事が出たら始末する。
そんな世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、芸能人の熱愛の噂を耳にするのですが、信憑性があるものが少ない気がします。

例え、本人や関係者から聞いた本当のことであってもそういうことでお金を得ているのは良くないことですよね。

大きい事務所ほど、4と6のようなことが多い気がします。

違うなら否定すればいいのにと思います。

お礼日時:2013/11/05 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!