プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の小池栄子に似てると言われました。


私は今高校生です。
最近、
「小池栄子にめっちゃ似てる」
と言われました。

これは褒め言葉なのでしょうか?
私はあまり自分に自信がありません。
良い方に受け取ってもいいのでしょうか?

「女優の小池栄子に似てると言われました。 」の質問画像

A 回答 (9件)

褒め言葉。

顔はキレイだし、雰囲気も清潔感あるし、クリーンなイメージだし、頭が悪い発言とか無い人だし。キリッとしてて良い!!
褒め言葉ですね!
    • good
    • 2

褒め言葉だとおもいますよ!


美人だし。
    • good
    • 1

御当人は若干古風な印象。

しかし、同年代が小池栄子と較べるのも古風と言えないだろうか。高校生に訊いても全てが知っているとは思えない女優さんである。
    • good
    • 1

清楚で、控えめで、理想の主婦でもあります。


この方に似ているとは、まあ嬉しいことではありませんか!
性格も良い人になって下さい!
    • good
    • 1

褒め言葉かと


美人で私は好きです
    • good
    • 1

褒め言葉だと思います。


とても好感度の高い女優さんですし。
    • good
    • 1

胸を指摘されたのではありませんよね。

    • good
    • 1

小池栄子にていますね。


それは褒め言葉でしょね
でみゃんさんはその様に言われたら嬉しかたでしょ。そして少しは照れがあったかな
でも小池栄子ににてると言われて悪い気はしなかったと思いますよ、だから褒め言葉ですね。
    • good
    • 1

目がギョロっとしてて、ちょっとデブ



褒め言葉ではありませんね(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!