アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界は竿兄弟、穴兄弟が多いですよね。芸能人同士の結婚は、そういうのは気にしないんですかね?
お互い様だから気にしないんでしょうか。

A 回答 (4件)

気にしていてはキリが無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/08/03 21:08

皆兄弟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類、皆兄弟ですね!

お礼日時:2018/08/02 10:27

(多いですよね)と断定しているということは、あなた自身確たる情報をお持ちだと思われます。



補足でよろしいですから情報をお見せいただきたいです、でなければあなたがマスゴミの情報に踊らされた哀れな人に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあなたが哀れな人に見えます

お礼日時:2018/08/01 22:38

はい?


日本語?意味がわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何語で話しましょうか?

お礼日時:2018/08/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています