アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば広瀬すず、アリス姉妹
上白石萌音・萌歌姉妹など芸能人には俳優女優など兄弟姉妹が少なくないけど
見分け付きますか?あなたは。兄弟姉妹を名前のテロップ見なくても。良く見れば、あ、これは萌歌だな、と分かるけど、例えばスタッフが忙しく段取りしてる時、テンパって「上白石萌音、本番だから急いで!あ、ゴメン!次は萌歌だ!彼女は?」などみたいに。

A 回答 (4件)

大体は分かる

    • good
    • 0

分かる


勝新太郎 若山富三郎
渡哲也 渡瀬恒彦
津川雅彦 長門裕之
石原慎太郎 裕次郎
石原良純とその兄弟
松沼博久 雅之
石野真子 ようこ
千葉真一 二郎
大和田獏 信也
山田優 親太郎
千原兄弟
北野武 大
ザ・ピーナッツ

分からない
ザタッチ
マナカナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~その双子の二組は見分けつかない!

お礼日時:2022/06/30 02:49

広瀬、上白石、有村


全てわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上白石萌音萌歌ちゃん見分けつく?

お礼日時:2022/06/30 02:49

有村架純と有村藍里はわかる


こまどり姉妹はいまだにわからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!