プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは昔の綾瀬はるかがデブなの知ってました?

「皆さんは昔の綾瀬はるかがデブなの知ってま」の質問画像

A 回答 (8件)

知りませんでした。

    • good
    • 0

知らないが、こっちの方が人間味がある。

    • good
    • 0

そんな時期もあったようですね。

整形してるのより可愛げがあるわ。
    • good
    • 0

それなりに努力して痩せて今の姿なんだから、何が問題なんでしょう、太りやすい体質なのに節制しているということですから、称賛してもいいくらい。



なお、豊胸の過程として、一旦太って胸を残しながら痩せるというのがあります。失敗例も多いですが
    • good
    • 0

知ってました。


綾瀬はるかって、品川庄司の品川から肛門見せつけられたり、けっこうひどい仕事してるんですよね。
    • good
    • 0

全く知らなかったです!


本当にですか??
    • good
    • 0

デブだったのが驚きなんじゃなくて、ビューティー・コロシアムに被験者として出演してたっていう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の綾瀬はるかって調べたら意外と黒歴史たくさんありますよw

お礼日時:2023/01/12 01:11

その顔じゃないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうあうことですか?

お礼日時:2023/01/12 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!