プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の話ですが、プロ野球中継を観てる最中に
母がなんでムツゴロウさんのニュースやらないんだろ?と突然言いました、、、。

いや、これ野球中継だからとガチで答えたんですが
こんなズレた会話、大昔からです。

綾瀬はるかちゃんもこういうレベルなのかの?
綾瀬はるかちゃんの天然ってのもズレた会話ですよね?

A 回答 (4件)

天然故に企業の広告宣伝塔になりきれないから、天然売りで行くしかなかったんじゃないかと思う。



大抵のタレントは広告に起用されると「この製品サイコー、僕も愛用しています」感を溢れさせる。でも、あの人の場合、「丸め込まれて信じこまされて言っていただけで、あたしの責任じゃないからね」感がアリアリ。
    • good
    • 1

お母さんはひょうきんな方ですか?


だとしたら、その手で会話を楽しむ、むしろわざとその様にズレた会話に持っていってる可能性高いです。

綾瀬はるかさんが天然とは知らないです。
    • good
    • 0

chichiの大きいのは脳の栄養が足らんと昔から言うじゃろ

    • good
    • 0

お母様の場合は、ズレたというより中継とニュースの違いをご存じないのだと思います。


綾瀬はるかさんは性格もあるし、多少は芸能人としての戦略もあると思います。

計算していないという意味では、お母様の方が純度は上かと思います。きっと癒されるお母様でしょう。

何でもAIのように、速さ、正解だけが行き交う世界よりは、思いもよらない発言や、じれったい会話などは、時に人間ぽくて愛らしいですよね‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば野球中継でバッターがファウルしただけなのに、ホームラン?と聞いたり、、、。
天気予報やってる最中に明日雨かしら?とか気温はとか
いや、わからないから観てるんだよね?ってツッコミたくなります。

お礼日時:2023/04/07 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!