プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。春のドラマも終盤かと思います。
綾瀬はるか主演の元彼の遺言条、思ったより苦戦してますね。
高橋一生主演のインビジブルは打ち切り寸前の最悪の状態。
こんなの誰が予想したのですか?
TBSは天国と地獄のパート2を予定してたが、出来なかったと聞いてます。綾瀬はるかは間違ってたと思いませんか?高橋一生はもう主演無理だと思います。

A 回答 (2件)

やはりドラマの内容でしょうね。

高橋一生には刑事ものが合っていなかったし、綾瀬はるかの推理物にも無理があったと言うことでしょう。

私はちょい前まで高橋一生をあまり買っていませんでした。
いつ頃からか露出度が高くなってきたのですが…たぶん菅田将暉と遠藤憲一の親子入れ替わりもののドラマで秘書役の頃あたり…「カルテット」とか大河ドラマ「おんな城主直虎」とか、どれを見てもイマイチな感じで。
でも、「岸辺露伴は動かない」は面白かった。
一昨年末と昨年末のピンポイントで、見るともなく見ていたら何かハマるような面白さでした。その後、今年初めの「恋せぬ二人」も見てしまい、またそれも役柄(アセクシャルの男性)が面白くてハマりました。
しかし、「インビジブル」ははっきり言って2回くらいでやめました。
だから、ドラマの内容って大事ですね。
    • 2

『元カレ』は楽しみに見ています。

綾瀬さん、大泉さん、浅野さんが上手いですし、紗英役の関水渚さんとの4人の絡みが面白いです。
謎解きそのものよりもそれ以外を楽しんでいます。

『インビジブル』は日本では無理なのかなと。
あまりリアリティを感じませんよね。
かといってSFでもありませんし、キャスティングも今一つなのかなと。

やっぱり、この二つを見ていて『天国と地獄』が脳裏をかすめますよね。
局はちがいますが、『天国と地獄』とはそれぞれ真逆の役で登場する二人に期待大でしたよね。
『天国と地獄』パート2があるなら是非見たいです。
    • 0