プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上戸彩って、何でテレビにあんまり出なくなったんですか?

昔の上戸彩といえば、若い頃の綾瀬はるかや長澤まさみくらい出ていましたよね?

質問者からの補足コメント

  • 宮崎あおいみたいな不倫疑惑はないし

      補足日時:2023/04/28 14:19

A 回答 (8件)

丸亀製麺でうどん食ってるがな。




    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2023/05/01 12:24

今は妊娠中だからですね


その前も子供が二人いるのですから家庭の主婦
お金はあるでしょうから今更働かなくてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/01 12:24

エグザイルゴリラに毎晩求められてるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2023/05/01 12:24

それはもう分かりやすく、母親になったから、です。


2015年に第一子を妊娠・出産してから明らかに出演ペースを下げ、
産後も連ドラには出演せず単発仕事だけをやっている状態です。
その後も第二子を出産、第三子も妊娠中という話ですので、
今後も当面は似たような出演ペースが続くと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、詳しくありがとう

お礼日時:2023/05/01 12:23

年取ったのに童顔だから使いにくいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2023/05/01 12:24

金を永遠に稼いでも仕方ありません



素晴らしい選択だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/01 12:24

子育て育児があるからCMで稼ぎもあるだろうし


家庭に入ったとみるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/01 12:24

もうアラフォーだから、子作りが忙しい様です。



3人目妊娠情報も有ります。
何人産むのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ

お礼日時:2023/05/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!