プロが教えるわが家の防犯対策術!

紗栄子、後藤真希、蛯原友里、泉里香、山田優
鈴木えみ、水川あさみ、上戸彩

の中であなたが思う一番魅力的な人は誰ですか?

男女問わず答えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

泉里香さん推しです。

「高嶺のハナさん2」を先日まで視聴していたのですが、知的な雰囲気とコミカルな表情の役柄が魅力的だと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高嶺のハナさん2が見たくなりました!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/04/09 22:56

「学校へ行こう」の頃のカタカナ表記のサエコが好きだった、今は見る影もない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サエからはじまるリズムに合わせて♪
めっちゃ可愛かったですよね^ ^
今は変わりましたか!?

お礼日時:2023/04/08 15:00

ホントに微妙なラインですね。


自分はえびちゃんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なところを聞いてみました^_^
お答えいただきありがとうございます^_^

お礼日時:2023/04/08 10:39

これまた微妙な人選です敢えて選ぶなら


あさみさん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/04/08 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!