プロが教えるわが家の防犯対策術!

「一平を救いたい」クラウドファンディングをしたら
6.8億円集まると思いますか?

A 回答 (6件)

絶対ない

    • good
    • 0

例え6.8億円集まっても、一平の罪が消えるわけじゃない。

    • good
    • 0

今や超有名人だからそこそこ集まりそう。


物好きはいるので。
    • good
    • 0

そんなことしてもギャンブルするだけでしょ



馬鹿なことを言わないでください

彼に金をあげたらダメ。

脳みそ狂ってるんですかね

麻薬中毒者に薬渡すようなもんです

自分の借金は自分で返す

例え殺されるとしても自己責任。

それが違法賭場でしょう
    • good
    • 0

>6.8億円集まると思いますか?



 無理かな~
100万えん程度がいいところ
    • good
    • 0

絶対ムリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A