プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にヒモになる才能あるよと言われたのですが、ピンときません。ヒモになってる人にはどのような特徴があるのですか

A 回答 (3件)

よくも悪くも人たらし。

癒し系なんじゃないですか?

後少しサイコパスというか、感情の起伏があまりない男性という感じがします。

ヒモなことを気にする男性では勤まらないので、どこか飄々としてて貰うことに悪びれない、こんな感じ。

でもどこか憎めない。まぁあんまりよろしい意味ではないけど、

憎い男を養ってやろうって人はいないから、良くいえば人たらし、営業センスあるのかもしれないですよ。

人に取り入るって誰にでも向いてるわけじゃないですから。
    • good
    • 0

働かず、パチンコか競馬か競輪か競艇しか頭にない。

    • good
    • 0

働きたがらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!