プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年間付き合った彼女と別れましたが今でもLINEやLINE電話しています。彼氏がいるみたいですがヒモにされているみたいです。別れなさいと何度も言いましたが今度話し合いするとだけ言いました。どうでもいいのですがヒモにされているのがかわいそうで仕方ありません。言っても無駄なようですが、もう関わらない方がいいですかね?

A 回答 (7件)

どうでもいいのに可哀想って、どういう感情ですか?



どうでもいいなら、もうほっとけばいいのでは?
ここに質問する意味は?

あなた、ずっと同じ質問して、しつこすごて気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が児童相談所預けらレテいます。ヒモにされていることが知れたら子供は二度と戻ってこなくなる。

お礼日時:2023/05/07 08:49

もう忘れませんか…。


今彼をヒモにしてるのは、あなたの元カノです。
あなたに出来ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が児童相談所預けられているヒモにされているのが知れたら子供は二度と戻ってこなくなる。

お礼日時:2023/05/07 08:50

>言っても無駄なようですが、もう関わらない方がいいですかね?



関わるかどうかは自分の気持ち次第で決めていいと思うよ。
関わりたいと感じるなら関わればいいし、もう距離を置いた方がいいかなーと思うなら関わり合いを止める。

6年間も一緒に過ごしていれば、共有する歳月や思い出も多い。
別れた後も友人付き合いをすることは珍しい事ではないよね。
ただ、新しい恋人とのことについてはあまり言わない方がいいと思う。
誤解を招くかもしれないからね。
相談されても特にアドバイスすることもなく、「うんうんそうだね」「うんうんわかるわかる」と相槌を打つだけにしておく。

恋人とのこと以外については今まで通り友人として接していけばいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が児童相談所にあつけられています。こんなことが児童相談所に知れたら子供は二度と戻ってこなくなる。児童相談所に言ってやろうかな。

お礼日時:2023/05/06 17:39

ヒモじゃなくてサイフにされているんですね。


そういう体質の女性はいます。
というより、ヒモ体質の男性は女性をのめり込ませるのがうまいのです。
そうでなければヒモにはなれません。
ヒモもある意味才能なんですよね。

サイフになってどのくらい経つのかわかりませんが、今はヒモ彼氏に夢中で依存しているのでしょう。
ある程度時間が経って、痛い目を見ないと目が覚めないでしょう。

今は何をいっても、むしろ逆効果になると思います。
彼女が自分で困り始めたころに、それとなく助言したが方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。痛い目に合わないと分からないですね。

お礼日時:2023/05/06 17:33

分かれてから友達が理解できない。

    • good
    • 0

あなたが彼女のヒモになりたいのなら、必死こいて頑張りましょう。



そうでないのなら、もう別れたのですから、一切の連絡を断ち切ろうが、適当に今まで通り接点を持ち続けようがあなたの自由です。

ただ、ここまで関わってきた以上、どっちの道を選んでも、彼女が金を貸してくれと頼み込んで来る可能性はあるでしょう。もちろん彼女のヒモが遊ぶお金のためです。彼女はそうとは云わないでしょうけど。
その時はどうするのか、いまのうちから考えておくべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁を切りますね

お礼日時:2023/05/06 17:31

分かれてないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れています。友達で

お礼日時:2023/05/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!