dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合った彼女と別れました。今もLINEやLINE電話もしていますが、友達だと言っています。今度なにかを食べに行きましょうねと言いますが、私たちはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノにはすでに付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏が車に乗せてあげるんだからガソリン代くれと言うそうです、と私に言いました。

      補足日時:2023/04/27 17:19
  • 今は好きな人が要るから前みたいには戻れないと元彼女が言っています。

      補足日時:2023/04/27 18:20

A 回答 (5件)

一度別れているなら友達でしょうね。

でも友達以上には戻れないかなぁ。それでいいなら、いいのではないですか!期待しないことです。
    • good
    • 0

質問者さんがまだ引きずってるだけ。


それ以外はおかしなところはありません。

お友達なんでしょ?
60歳にもなってそのくらいの分別を付けられないから別れることになったのかもしれません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13443827.html

そう考えると元彼女さんは大らかな気持ちを持った女性なんですね。
良き友人でいてくれるようです。

(。-`ω-)...にもかかわらず「孤独です。寂しいです。」って何なんだかねぇ...。
質問者さんが変わる努力をしなければならいのは明らかですよ。
    • good
    • 0

別れて友達に戻っている方も多いですよね。


やはりお互い理解しているし一緒にいても居心地良いと思うのでお互いに未練が無ければいい関係になれるんじゃないかなともおもいます。

私は別れてからは思い出してしまったりするのが嫌で前に進みたいので別れた後は友達に戻ることができないタイプです。

色んな考え方があると思います♩
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!