アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で60歳ですが、6年間付き合った彼女と別れ、半年付き合った彼女にふられました。今は友達は19歳年下の女性一人だけです。LINEはしていますが、みんな私からです。LINE電話も私からです。
相手からは、ほとんど来ません。LINEを送るとわりと早くに返事が来ます。友達なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌ならブロックアリだと思いますが?

      補足日時:2023/07/07 07:47
  • あまり男性とお付き合いしたことがないみたいです。

      補足日時:2023/07/07 08:06

A 回答 (7件)

知り合いと言う感じ

    • good
    • 0

折角ただ飯を食わしてくれる、性的な欲求も無い、良い男を離す必要は無いのでしょう。

    • good
    • 2

<老いらくの恋!?>


50歳過ぎれば、モテるとは思わないことです、無〜に、食事の付き合いやショッピングの付き合いは、暇つぶしに乗せて行ったくらいの事でしょう。

特に女性が年下なら、愛女を感じるには、1年2年でも難しいでしょうね。
ゆえに貴方は、6年の彼女を切った時点で、まずは失敗したと思ってください。

今の相手はじっくり観察しながら、のんびり付き合ってみますか。
一泊旅行などを誘えば答えはすぐ出ますが、残酷な結果も早くなるので、自信がなければ無理ですかね。

加藤茶さんのようには難しいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。元カノがハローワークで男性から声をかけられたそうです。

お礼日時:2023/07/07 08:52

6年も付き合った彼女と


なぜ
結婚しなかったのですか?
もう一度連絡してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏かをいます。LINEも電話も拒否ですね。

お礼日時:2023/07/07 08:00

LINE友達なんでしょう


独身ですか?
いずれにしても介護交際になるから よっぽど美味しいものを食べさせてもらうとかのメリットがないと付き合わない年齢です
むりして連絡を取る必要も感じないのでは?
世間的に見ても60才はおじい様なんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回くらい会いました。相手の車の助手席に、乗せて貰い外食とかショッピングモールに行きましたが?

お礼日時:2023/07/07 07:47

友達なんじゃないですかね。

関係は薄いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4回ほど会いましたが、女性の車の助手席に乗せて貰い外食とかショッピングモールに行きましたが?

お礼日時:2023/07/07 07:44

知り合い。



友達なら、相手からもLINEや遊びのお誘いがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。男女なので難しいですね。4回ほど会いましたが、進展は無理でしょうかね?

お礼日時:2023/07/07 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!