プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な環境や状況。
別れ方。
当人達の性格。
等など、とにかく、千差万別なので、一概にはいえまんが、それこそ、その十人十色の意見を伺えれば有り難いです。
例えば、
大嫌いになったわけだから全く連絡取らずとか。
友達関係に戻ったとか。
婚約者からだったら、まずは恋人関係に戻したとか。
手は繋ぐけど、キスや体の関係は無しまでに戻したとか。
色々な実体験で聴かせて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

元彼とは別れたら、それっきりかな…




よりを戻した人もいましたが、寂しくて体を重ねていた。そんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

それっきりだったり、よしを戻しても寂しくて…。

色々ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 10:41

誕生日と年始にメールするくらいですかね。

人間的に不信感があった元彼には、それすらしませんが。。
今は皆、別々の土地で働いているので会う事もありませんから、元彼が近くにいる人はどんな感じなのか、私も興味があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

人間性…そうですよね。

近くに居る人達は、そう、皆どうなんだろうなぁって思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 10:39

2年前に別れた3年付き合った元カレとは友達に戻りました。



私が振られた立場だったので,彼の人間性を嫌いになれなくて「ずっと友達でいて」と私が希望しました。

でも別れてから実際にご飯食べに会ったのは1回,彼の勤務先で立ち話したのは2回。友達と言えるのか微妙ですが…

今は私も新しい彼氏がいるので,元カレと連絡をとったり会ってしまったりすると,ダメだなぁという思いはあります。会ってしまうとやはりどちらともなく触れてしまったり,キスしてしまったりしやすい関係であるのは間違いないので…。

でも,私は人とはスッパリきりたくないので,別れた人とは友達に戻りますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

人とスッパリ切る…ですよね。

けど、新しい人が出来たら、勿論そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 10:37

元の人々とは関わり持ちません。


どこかで偶然会ったら、挨拶程度するでしょうが特別、個人的に連絡とる必要性もないのでは?
気持ちも必要性も無いから別れた訳ですし…。
元より現の人々の中で生きています!!
どうでしょう??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

そうですね、『必要性』なかったわけですもんね。

確かにと思います。

お礼日時:2012/05/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A