プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしこの世からスポーツが無くなった場合
競馬、競輪など賭け事の種類(的なもの)が減るが

体力低下、寿命が縮む
などのマイナス点の方が多いのでしょうか

A 回答 (5件)

アドレナリン求めて薬物のあたりを徘徊します

    • good
    • 0

体育という学校の授業で633の12年間、走ったり、泳いだり、歩いたり、筋トレしたり・・・


ようするにルールのあるようなゲームをしなくとも、基礎体力はつくでしょうね。
その後は個人個人で同じようなことをすればいいと思います。

 もちろん体育もスポーツだということであればどうしようもないですが。

 競輪競馬などを目の敵にしているのですか?
仮のそんな物がなくなっても、宝くじがもっと博打化すると思いますし、国は税金をどんな手を使ってでも国民から吸い上げますよ。例えば全ての税率がもっと上がるとか。
    • good
    • 0

スポーツが無くなっても運動はできます。

    • good
    • 0

勿論ですよね、マイナス点は数え切れない程あります。


まぁスポーツをする人の目的はさまざまです。
健康維持、ストレス発散、楽しみなどなどあります。
でも、スポーツする誰もが、そのスポーツを通して、自分の
成長、達成感にあると思います。
なので、その本質の部分をみると、マイナスは大きいかと思います。
    • good
    • 2

結局体力が低下するため運動し始めてそれからスポーツに発展し興行として再開されるでしょうねー‪w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!