アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競輪の過去データを探しています。

excelに貼り付けたいので
このような表形式の競輪過去データはないでしょうか?
https://db.netkeiba.com/?pid=jockey_leading
(競馬の過去データです)

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ほしいのは「競輪」のデータです
    すみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/10 20:24

A 回答 (3件)

簡単には、難しいけど。


パソコンでするのなら。
こんなソフトがあるみたい。
同じことを繰り返すソフト。

上手く使えば、時間はかかるけど楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2023/07/14 06:18

えー。


ハッキリ言っちゃうとダメだろうと思って察してほしかったんだけどなあ。

 ピ
  ペ
しなよ。
    • good
    • 0

|ω・) そのサイトで良いジャン。


それで解決しそうなんだけど何が気に入らないのかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!