アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、19歳で、50メートル走7.6秒です

僕は、6.5秒ぐらいにしたいのですが、それぐらいまで速くする方法教えてください

A 回答 (6件)

19かー、、無理だと思います。

。でも50mで7.6なら、伸びしろありそう、、筋トレじゃないっすか?
階段4段抜かしで1ー4階まで往復を10セットでもやったらいいんじゃないですか?
たぶん、、わかりませんが。。
    • good
    • 0

とりあえず手軽にできる方法として、「足が速くなる方法」で検索する。


見つけた中から、試行錯誤して、自分に合うトレーニングを半年くらいやれば、目標に近づくことができる。
    • good
    • 0

もう悪い走りが完成されてるから、7秒が限界だろうね。

    • good
    • 0

肉体強化=瞬発力を促す筋力が必要なので筋トレを取り入れる。



前屈みのスタート、歩幅を意識し腕の振り方を変えれば
6秒くらいにはいけると思う。

靴も変えてみては???
    • good
    • 0

自分より速い奴と走る。

    • good
    • 1

無理。



そういうことは、ちゃんと知識のある人に、自分の走り方や筋肉のつき方を見てもらって、その支持に従ってフォーム改良や筋トレをしてはじめて可能になることだから。数字だけぽんと出して方法教えろと言っちゃう脳味噌の人には無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!