プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレ初心者です。

筋トレをする理由は、
・細マッチョになりたい
・運動能力を向上させたい
という理由があるからです。

そこで、まずはベースを作ってから
運動能力を向上させた方がいいですか?
(細身から細マッチョに変えてから
運動能力を向上させるためのトレーニングを行う)

A 回答 (3件)

柔軟とストレッチに


時間を掛けて、
体を温めてから始める

いきなりやると、
筋肉を痛めケガの原因

食事の管理者を
しっかりする

せっかく運動しても、
食事が悪いと意味がない

頑張って下さいね
    • good
    • 1

では、スポーツを始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねスポーツ。
7ヶ月前に野球を辞めたばかりですw
かっこいいスポーツがいいなぁ

お礼日時:2017/12/17 00:17

細マッチョになりたいなら、走りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に痩せていてもですか?

お礼日時:2017/12/17 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!