プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのカテゴリーでいいのかわかりませんが・・・。自分、胸筋が全くないんですよ。叩いたら骨に当たってこんこん鳴りますもん(^ ^; さすがにこれやばいなと思って、胸筋鍛えたいんですけど、どうやって鍛えたらいいんですかね?全く見当がつきません・・・。なので、胸筋の鍛え方がわかる方教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

一番簡単な方法は腕立てです。


きついけど頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕立てで胸筋鍛えられるんですか!知りませんでした…。。胸筋を鍛えたい場合は、腕を横に曲げるのと縦に曲げるのどっちがいいんですか?

お礼日時:2005/04/22 22:32

腕立て伏せのことでですが、手と手の間隔を大きく取ると効くと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!