プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャンブルは絶対に手を付けちゃいけないお金に手を出してからが本番ですか?

A 回答 (7件)

そうです。


ピリ付き感が違います。
    • good
    • 0

んー


それはつまりギャンブル依存症じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

それはもう末期でんがな

    • good
    • 0

はい、水原一平と同じです…救い様が無い…w


その金額は問題なのではなく、問題はそこまでして儲け様と思ってしまう愚かな依存症ですね…
    • good
    • 0

ギャンブル依存症という病人を作り出している、胴元が罪に問われないのは不思議な世の中です。


ギャンブル依存症は、違法薬物の薬物依存症と同じ症状になりますから。
アルコール依存症も罪に問うべきですね。

ギャンブル、薬物、アルコール、どれも世の中に存在しなくても、人は生きて行けます。
たぶん、ギャンブル、薬物、アルコール、で儲かっている裏の悪人が、政治家を動かしているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

そこから転落した人を何人も見ました。

    • good
    • 0

はい。



ですからお小遣いは少なめに設定するのがコツです。

すぐにヒリついてカイジごっこ出来ます

大金もってギャンブルするのはアホタレです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A