アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚です。妊娠中の妻が素っ気ないです。
25歳新婚です。妻が結婚前は、嫉妬などをしてくれましたが、結婚後・妊娠後は素っ気ないです。
LINEも短文は当たり前になり、態度もかなり素っ気ないです。普通なのでしょうか。

A 回答 (4件)

結婚して妊娠して落ち着いたのでしょう。


貴方も父親になる準備をしましょう。

人を一人立派に育て上げるのは大仕事ですよ。
あと、幼稚園や学校に教育を任せてはいけません。
もし、その子どもさんがいじめられたり教室でひとりぼっちになったとき。
貴方はどうしますか?
勉強ができなかったり、障害を持って産まれて来るかもしれませんから。
奥さんは、きっと、そういうことも日々考えているから、ウキウキしていられないんだと思いますよ。

でも、子どもは、どんな子でも居るだけで有り難い!
周りと比べたら出来ないことだらけでも、それでも良い!
子どもは親を幸せにするため(ゆがんだ根性を叩き直すため)だけに産まれて来るんだなぁと思います。

では、赤ちゃん楽しみですね。
育児も勉強してくださいね、新米パパさん!
ファイトォ~!!
    • good
    • 0

結婚したから、嫉妬することも減ると思います。

あなたも浮気とかしたら法に触れるわけですし、奥さんの目的はある程度達成してるのです。
妊娠後の場合については旦那から赤ちゃんに気持ちはシフトしているので、赤ちゃんを中心に考えるので、余計な負担ストレスを赤ちゃんに与えなくないものです。妊娠中に嫉妬させるような旦那さんの言動においてもやめといたほうがいいでしょう。食についても栄養等のバランスを考えたりするので今までと同じような食生活もいかないでしょう。嗅覚も敏感になり旦那さんの匂いもきつくなるので通常の匂いや香水等つけたりする場合注意が必要です。出産は女性の一大イベントなので、子供のことを気遣いながら一緒に支えいたわり配慮した生活を送ることをお勧めします。何かあったら恨まれますよ。25歳ならまだまだ遊びたい気持ちは消えることはないでしょうけどね。奥さんを大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

考えても見てください。

奥さんのからだには子供がいるんですよ。毎日育っているのを実感しているんです。もう完璧に母親モードになっています。
    • good
    • 1

妊娠すると女はそのあいだ性的なことに興味をもたなくなります


ホルモンの関係上そうなるんです

安心してください
出産してしばらくしたら元に戻りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています