アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い気になっている彼に

朝、起きたら綾瀬はるかになっていた!

彼が綾瀬はるか好きと言っていたので

頭悪いし、つまらないでしょうか?

A 回答 (8件)

うーん、可愛い嘘ですが彼は苦笑するかも。


綾瀬はるかは笑点にもよく出ていたので、私なら「綾瀬はるか、笑点の座布団運びになるんだって」(*≧∀≦*)
うーん、これもバレバレですね(^◇^;)
    • good
    • 0

あり得なさすぎて、面白くはない

    • good
    • 0

不快にならなければマル。


エイプリルフールは何でも嘘を言って良いと言う事では無く、不快にさせない事がルール。
しかも午前中のみ。
午後からは平常に戻る。
    • good
    • 0

朝起きたら、


一匹の青虫に成っていた……。

F.カフカの「変身」
ですねッ!
仮面ライダーの方ぢゃ無くて。
    • good
    • 1

ついでに、綾瀬はるかになって、ヌードを見せつける、とかも追加で・・

    • good
    • 0

騙されないでしょうが、可愛らしい嘘でなごみますね。

    • good
    • 0

いんじゃねーの……ガンバてね……ハァ

    • good
    • 0

実際にありうるようなウソでないとだませない


たとえば
綾瀬はるかのサイン色紙を手に入れたのであげる
綾瀬はるかが婚約したってテレビで言ってた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!