アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はB専なのでしょうか??一般的に可愛いと言われる女優の殆どが可愛いと思わないといいます 
例えば広瀬すずとか本田翼、橋本環奈とか。なのに、私には可愛いといいます。私もなんだかその人たちと比べるとブスなので、ブス好きなのかなとか考えるとショックです。でも益若翼や木下優樹菜は可愛いといいます、私も可愛いと思います。タイプがよくイマイチわかりません何なんでしょうかね??

A 回答 (5件)

タイプは関係なし かわいいのにもレベルやパターンがあるし


又自分しか知らない情報を混在させてかわいいという表現にしてるのでは
料理・掃除・洗濯等を彼女とかには求め 出来ればかわいいとか
その方にとって可愛いというのは総合的に(自分が求めたもの)
をかわいいと思っているのでは
    • good
    • 1

好きだから可愛いんだとおもいます!

    • good
    • 0

好みがはっきりしてるんだと思います^^

    • good
    • 0

彼なりにあなたに気を遣っているのだと思いますよ。



現役のカワイイ女優は、素直にかわいいというとあなたが気分を害しそうなので、
あんなのかわいいと思わない、君の方がかわいいよ、なんて言うのです。

じゃあ益若つばさとか木下優樹菜はいいのかよ、というと、
もう一線を退いた2流3流芸能人なので(少なくとも橋本環奈クラスと比較すればということ)、
「このあたりのランクならかわいいと言っても怒らないだろう」と判断したのではないでしょうか。

もちろんブス専だという可能性もありますが。
    • good
    • 1

ギャルみたいなのが好きなのでは

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!