アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様お助けを (-人-*) 

もしあなたが
3年間同じ学校に
通っていたとして

3年の修学旅行の飲みの席に居る時
クラス内の人物限定で
「クイズ100人に聞きました」&「芸能人格付けランキング」的なことをやります

もし自分だったら
ランキング付けで知りたいことは何ですか?

以上
このようなことなんですが・・・

皆様の知恵をお貸しください (シ_ _)シ ハハァーー


今考え付いているのは

・マッサージの上手い人
・鍼の上手い人
・将来成功しそうな人
・抱かれたい男
・抱きたい女

です

下ネタ、真面目ネタ何でもOKです(o ̄∀ ̄)ノ"
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

一つ浮かんで回答せずにいられなかったことを



私の事が好きそうな人(同性・異性)

自己満足である意味一発ネタな感がありますが…
    • good
    • 43

またきました#5です



○料理のうまそうな人

○小銭をためていそうな人

○百人一首がうまそうな人

○実は栄養ドリンクを欠かさず飲んでいそうな人
    • good
    • 7

・将来ハゲそうな人(50代は切実?)


・同性に人気な人
・極悪度ランキング

ちなみに私は小学校の時に「給食着が似合う人」の
第2位でした・・。
弟は「大根おろしに醤油かけすぎチャンピオン」・・

姉弟そろって給食関係でランクインです・・。
    • good
    • 6

  こんばんは。



 面白そうなクイズですね。ちょっとネタを考えてみました。

・一番収入が多く稼げそうな人。
・一番子沢山な夫婦になれそうな人。
・一番早く結婚しそうな人。
・一番長生きしそうな人。
・芸能人になれそうな人。

 こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 6

こんにちはっ!!


おもしろそうですねっ。。。

それじゃぁー♪
・ルーズソックスを帽子にしちゃいそうな人
・学校を卒業しても、親の目覚ましを卒業できない人(○○○、いつまで寝てるの!!)
・抱かれたくても、胸板が薄い人
・5年後も「ゲッツ!!」とか言っちゃってそうな人
・将来、おすぎとピーコになりたいと思ってそうな人
・良き友を、いいとも!って現代風に言っちゃいそうな人
・色んな意味で大きそうな人(想像はおまかせ)
・色んな意味で小さそうな人(想像はおまかせ)

駄目っ!?かなぁ......
    • good
    • 7

妹の卒アルの文集のネタ。



・長生きしそうな人
    • good
    • 39

○実はここだけの話だけど担任の先生が好きだった人


(先生と同性がいても怖いですが)

○20年後成功している人 質問者様と同じですが
(いまのうちに上位の人とお友達になっておいた方が・・)

○玉の輿に乗りそう、逆玉に乗りそうな人

○将来海外で生活していそうな人

この回答への補足

みなさんありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ"

一つ言い忘れたのですが
学校は専門学校なので
年齢は20~50オーバーの人まで居ます

皆さんの投稿は
とても参考に成っています

明日の17時くらいまでには
決めたいと思います。

補足日時:2005/06/23 17:22
    • good
    • 3

思いついたまでに・・・(すみません)



・キモカワイイ人
・お笑いコンビ(トリオ)にしたい組み合わせ
・美白が似合う人
・色黒が似合う人
・10年後の同窓会で誰だか分からなそうな人
・こどもの頃から変わっていなそうな人
・制服(コスプレ)が似合う人
・酒豪
・いい奥さん(旦那さん)になりそうな人
・喜ぐるみが似合う人
・宝くじが当たっても秘密にしそうな人
・似顔絵にしやすい人

本当に思いつくまま投稿させていただきました(汗)
    • good
    • 5

・制服の似合う人


・メガネの似合う人
・早く結婚しそうな人
・ひとりでも生きていけそうな人
(以上は男女別で)

・将来先生としてこの学校に戻ってきそうな人
・社長になりそうな人
・長者番付に名を連ねそうな人
・オリンピックに出られそうな人
・芸能人になりそうな人
    • good
    • 5

・前世占いで農民やってたっぽい感じの人。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!