プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの方がお薬に手を出して、ニュースになってしまうと芸能活動してる身内や、一般人である両親にも影響しますよね?
例えばAさんは薬やったけど、その人の家族も兄弟もやってないけど、やってるんじゃねw って噂されたりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

>例えばAさんは薬やったけど、その人の家族も兄弟もやってないけど、やってるんじゃねw って噂されたりするんでしょうか?  



田中聖の弟で、SixTONESの田中樹がいますが、本人や周りのメンバーには影響はないです。
また、田中聖は他にも兄弟が活動してますが、影響はないです。

田中樹が薬物をやっているなんて噂は聞いたことないです。
家族にも影響ゼロ。

沢尻エリカも沢尻エリカ本人は逮捕されましたが、沢尻エリカの母は影響ゼロ。

矢田亜希子も元旦那の押尾学が逮捕されましたが、影響ゼロでした。

唯一影響があったのは、沢尻エリカの元友達の片瀬奈々です。
元彼と沢尻エリカが逮捕されたので、薬物疑惑はありましたが、陰性でした。ただ、立場的に居づらくはなって引退しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!